品質方針

品質方針

フォルテは、業界が認めるにふさわしい質の成果物およびサービスの提供をお約束いたしますとともに、お客様にそのご期待を超えるサービスを体験していただけるよう力を尽くしてまいります。

私たちはお客様からのご意見、スタッフおよびサプライヤーの教育を基にQMS(品質マネジメントシステム)の継続的な向上に取り組むことで、絶えず成果物およびサービスの向上に努めてまいります。

フォルテのスタッフは、所属の部門や階層に関わらず、会社の品質方針を支え、維持していく責任を分かち合っております。この責任に対する個々の意識と、全社を挙げての品質方針の維持への深い関与は、コンプライアンス教育、そして継続的なパフォーマンスへのモニタリングおよびフィードバックからなるプログラムを通して達成されております。また、私たちのサプライヤーやパートナーも、スクリーニング、トレーニング、およびフィードバックにより、同様に高い基準を求められ、常に私たちの品質基準に適合することが義務付けられています。

品質基準の維持と改善に加え、企業の社会的責任の一環として、フォルテは個人情報保護および機密保持に関する厳重な基準を遵守しております。(フォルテは2014年にプライバシーマーク、JIS15001: 2006を取得いたしました。)私たちはこの責任を真剣に受け止め、またお客様から大きな信頼を得るに相応しい企業として、個人情報保護および機密保持のためにたゆまぬ努力を続けてまいります。お客様の個人情報を安全に管理し、極めて重要な機密データを保護するために、スタッフの教育およびセキュリティー要件を満たすための更新を継続的に実施いたします。

フォルテの品質方針の順守を徹底することにより、また同時にお客様のニーズに柔軟に対応できるサービスを維持することにより、私たちはお客様に最も信頼されるパートナーとなり、長きにわたる信頼関係の構築を目指してまいります。

お客様の具体的なニーズに合致した、最も質の高いサービスをお届けすることで、 完全なご満足をいただくこと。

―それが私たちの使命です。
お客様のお仕事の成功に全力を傾注いたします。

 

株式会社フォルテ
代表取締役社長 ウィリアム・ステンソン