キャンペーン

キャンペーン 2

~ ご愛顧に感謝をこめて ~

ご紹介キャンペーン 1000円オフ!!

期間
2021年9月1日~11月末日まで
対象
フォルテをご紹介いただいた方・ご紹介で初めてご利用いただく方

キャンペーンコードINTRO-21

おかげさまで、フォルテは来年で創立35周年を迎えます。
これも長年フォルテに信頼をおき、支えてくださったお客様のおかげと、心より感謝しております。
今回、日頃の感謝の気持ちを込めてささやかなキャンペーンをご用意いたしました。
ご紹介いただいた方、初めてご利用いただく方の両方にお得な内容となっておりますので、この機会に是非大切なご友人・ご同僚の方をご紹介くださいませ。

【特典】
フォルテをご紹介いただいた方:次回利用時に1000円オフ(有効期限6か月)
ご紹介で初めてフォルテをご利用いただく方:英文校正初回10%オフまたは和文英訳初回20%オフ、さらに2回目のご利用時に1000円オフ(有効期限1年)

【ご利用方法】
見積依頼時にキャンペーンコード欄に(INTRO-21)とご入力いただき、特記事項欄にご紹介いただいた方のご所属とお名前(フルネーム)をお書き添えください。

【注意事項】
※学術部門のサービスが対象になります
※個人のご利用者様のみ対象になります(研究室や団体からのご紹介は対象外)
※フォルテにご紹介者様の登録がない場合はキャンペーン適用外になります
※正式発注に至らなかった場合はキャンペーン適用外になります
※ご利用料金が10,000円(税抜)以下の場合は、初回割引の適用外となります(2回目の特典とご紹介者様への特典は有効です)