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納品されたファイルが開けない
マイページにログインをして該当のジョブ番号をクリックしてください。「詳細」ページ右下の「お問い合わせ」よりご連絡ください。
担当コーディネーターにて確認いたします。 -
「納品完了」のEメールが届かない
マイページにログインし、納品ファイルがアップロードされているかをご確認ください。
ファイルがアップロードされていない場合は、お手数ですが、「詳細」ページ右下の「お問い合わせ」よりご連絡ください。 -
マイページでジョブの「完了」ボタンを押したら、ファイルをダウンロードできなくなった
「完了・請求へ」ボタンをクリックすると、ファイルのダウンロードならびに再校正のご依頼ができなくなります。再度ダウンロードしたい場合は、マイページにログインし、ジョブ詳細タブの「お問い合わせ」よりご連絡ください。ロックを解除いたします。
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