トラブルシューティングガイド

  • 納品されたファイルが開けない

    マイページにログインをして該当のジョブ番号をクリックしてください。「詳細」ページ右下の「お問い合わせ」よりご連絡ください。
    担当コーディネーターにて確認いたします。

  • 「納品完了」のEメールが届かない

    マイページにログインし、納品ファイルがアップロードされているかをご確認ください。
    ファイルがアップロードされていない場合は、お手数ですが、「詳細」ページ右下の「お問い合わせ」よりご連絡ください。

  • マイページでジョブの「完了」ボタンを押したら、ファイルをダウンロードできなくなった

    「完了・請求へ」ボタンをクリックすると、ファイルのダウンロードならびに再校正のご依頼ができなくなります。再度ダウンロードしたい場合は、マイページにログインし、ジョブ詳細タブの「お問い合わせ」よりご連絡ください。ロックを解除いたします。

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