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自分の分野の校正者がいるか知りたい。
弊社の校正者については「こちら」のページ下方の「校正者の紹介」をご覧ください。
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ネイティブスピーカーによって校正された原稿であることを証明する書面の発行は可能でしょうか。
はい、可能です。FORTEにて校正させて頂いたことを証明する「ネイティブチェック証明書」の発行を無料で承っております。お客様よりご依頼をいただいた場合に発行いたしますので、ご希望の際にはお知らせください。
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投稿規定チェックサービスとはどんなサービスですか?
お客様の書かれた原稿が投稿規定に沿っているかを確認するサービスです。詳細は「投稿規定チェック」をご覧ください。
※製薬・法人向けのメディカルライティングサービスでは投稿規定に沿った論文の作成を承ります。 -
投稿前に、修正した原稿をもう一度見てほしい場合はどのように原稿を送ったらいいですか?
弊社より納品したEメールにファイルを添付してご返送ください。または、マイページにログインして「再校正」タブより原稿をアップロードしてください。
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投稿後に査読者からのコメントをもとに修正した原稿を確認してほしい
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オンライン代理投稿とはどんなサービスですか?
お客様に代わり、弊社のネイティブ校正者がオンライン上で原稿の投稿作業を行うサービスです。英文校正や翻訳とセットでお申込みいただくため、投稿作業だけではなく、原稿の内容や投稿規定、必要提出書類などについても確認します。お客様が投稿までの作業をスムーズに行えるようサポートいたします。お申込み方法はこちらをご覧ください。
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投稿先についてアドバイスを頂きたいのですが。
アドバイスが可能かどうか確認させていただきますので、お電話(03-3353-3545/営業時間:平日9時から18時)またはEメール(このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。)にてお問い合わせください。また、ジャーナル選択サービスおよびジャーナル評価サービスのご利用も可能です。
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査読者へ反論を書きたいのですが、うまく伝える方法はありますか。
「査読者への反論レター」というサービスがございます。こちらでは、お客様の論文受理の可能性を損ねることなく明確で説得力のある反論ができるよう、適切な表現・言い回し等についてアドバイスいたします。
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投稿したところ英語について指摘があったのですが。
弊社で校正した原稿でしたら、品質管理部門の担当者にて英文について確認をさせていただきますので、ご投稿済みの原稿ファイルと査読者からのコメントを担当コーディネーター宛てにご送付ください。また、弊社で校正をしていない原稿の場合には、英文校正の付帯サービスとして、「ネイティブチェック証明書」の発行も承っておりますので、こちらの証明書とともにご投稿されることをお勧めいたします。
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