What’s New

2020-04-21

【重要なお知らせ】フォルテからの請求書の発行につきまして


お客様各位

平素より、弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスに関する政府の緊急事態宣言の発令を受け、弊社ではテレワーク(在宅勤務)を導入し、平常営業を継続しております。
また、お見積りから納品までお客様にご不便をおかけすることなく業務を進めるよう鋭意努力しておりますが、本日はお客様にご了承いただきたい点がございまして、ご連絡させていただきました。

請求書の発行につきまして、当面の間、原則としてPDFファイルの請求書をメール添付という形でお送りさせていただくこととなりました。
原本(紙)をご希望のお客様につきましては、大変お手数ではございますが、弊社よりPDFファイルの請求書を添付してお送りしたメールにご返信いただけると幸いです。ご返信の際、件名の頭に「原本」という2文字を加えてお送りくださいますようお願いいたします。後日郵便にて請求書を発送させていただきます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

また、郵便による請求書の発送に関しましては、通常よりもお時間をいただく場合がございますことをご了承いただきますよう重ねてお願い申し上げます。


株式会社フォルテ
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル5階