-
見積りを依頼する前にマイページの登録は必要ですか?
「見積り依頼と同時にマイページ登録」、「見積り依頼(マイページ登録なし)」の2つのオプションよりご選択いただけます。詳しくは「お見積りを依頼する」ページにてご確認ください。
-
ID・パスワードの登録方法を教えてください。
「マイページ新規登録」ページにて、ID(メールアドレス)・パスワードをご登録ください。その後、ご登録いただいたメールアドレスへ「マイページの設定について」という自動メールをお送りします。メール内のリンクをクリックしてマイページをアクティベーションし、ご登録を完了してください。
-
マイページのID・パスワードを設定しましたが、マイページにログインできません。どうすればいいですか?
マイページのアクティベーションが完了していない可能性があります。ご登録のアドレスに「マイページの設定について」という自動メールをお送りしておりますので、メール内のリンクをクリックし、マイページの機能を有効にしてください。ご不明な点については「マイページの設定について」をご参照ください。また、個別に状況を確認させていただきますので「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
-
マイページのパスワードを忘れました。パスワードを変更できますか?
マイページのパスワードを忘れた方は、こちらをクリックしてください。ご登録のメールアドレスへパスワードリセット用のリンクをお送りします。詳しくは「マイページの設定について」の2ページ目をお読みください。
-
マイページの登録情報を変更したい。
マイページにログインし、「登録情報」のページからご変更ください。お名前以外の情報は全てご変更可能です。Eメールアドレスを変更すると、ログインIDも変更されますのでご注意ください。
※お名前を変更されたい場合には、お問い合わせフォームに詳細をご記入の上、送信してください。 -
マイページでジョブの「完了」ボタンを押したら、ファイルをダウンロードできなくなりました。
「完了・請求へ」に進むと、ファイルのダウンロードならびに再校正のご依頼ができなくなります。再度ダウンロードしたい場合は、ジョブ詳細タブの「お問い合わせ」よりご連絡ください。ロックを解除いたします。
-
マイページから再校正を依頼するには?
マイページにログイン後、該当のジョブの「再校正」タブをクリックし、再校正用のファイルをアップロードしてください。担当コーディネーターへのコメントもご入力いただけます。
なお、ジョブの「完了」ボタンをクリックすると、再校正ファイルをアップロードできなくなります。再校正を依頼したい場合はロックを解除しますので、ジョブ詳細タブの「お問い合わせ」よりご連絡ください。
-
見積りはどのくらいで受け取ることができますか?
営業時間内にいただいた見積り依頼は、当日中に回答いたします。営業時間外にいただいた見積り依頼は、翌営業日のご案内となります。 お見積りを至急お受け取りになりたい場合には、見積り依頼完了後にお電話にてお知らせください。優先的にご対応させていただきます。
-
見積りの仕方、その後の流れについて教えてください。
-
対応可能なファイル形式は?
対応可能なファイル形式は下記のとおりです。その他のファイル形式をご希望の場合はご相談ください。
- Microsoft Word
- Microsoft Excel
- Microsoft PowerPoint
- TEX
- 画像ファイル (GIF, JPG, PNG, TIFなど)
- 圧縮ファイル (ZIP, LHAなど)
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7