よくある質問

  • 見積りを依頼する前にマイページの登録は必要ですか?

    「見積り依頼と同時にマイページ登録」、「見積り依頼(マイページ登録なし)」の2つのオプションよりご選択いただけます。詳しくは「お見積りを依頼する」ページにてご確認ください。

  • ID・パスワードの登録方法を教えてください。

    マイページ新規登録」ページにて、ID(メールアドレス)・パスワードをご登録ください。その後、ご登録いただいたメールアドレスへ「マイページの設定について」という自動メールをお送りします。メール内のリンクをクリックしてマイページをアクティベーションし、ご登録を完了してください。

  • マイページのID・パスワードを設定しましたが、マイページにログインできません。どうすればいいですか?

    マイページのアクティベーションが完了していない可能性があります。ご登録のアドレスに「マイページの設定について」という自動メールをお送りしておりますので、メール内のリンクをクリックし、マイページの機能を有効にしてください。ご不明な点については「マイページの設定について」をご参照ください。また、個別に状況を確認させていただきますので「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

  • マイページのパスワードを忘れました。パスワードを変更できますか?

    マイページのパスワードを忘れた方は、こちらをクリックしてください。ご登録のメールアドレスへパスワードリセット用のリンクをお送りします。詳しくは「マイページの設定について」の2ページ目をお読みください。

  • マイページの登録情報を変更したい。

    マイページにログインし、「登録情報」のページからご変更ください。お名前以外の情報は全てご変更可能です。Eメールアドレスを変更すると、ログインIDも変更されますのでご注意ください。

    ※お名前を変更されたい場合には、お問い合わせフォームに詳細をご記入の上、送信してください。
  • マイページでジョブの「完了」ボタンを押したら、ファイルをダウンロードできなくなりました。

    「完了・請求へ」に進むと、ファイルのダウンロードならびに再校正のご依頼ができなくなります。再度ダウンロードしたい場合は、ジョブ詳細タブの「お問い合わせ」よりご連絡ください。ロックを解除いたします。

  • マイページから再校正を依頼するには?

    マイページにログイン後、該当のジョブの「再校正」タブをクリックし、再校正用のファイルをアップロードしてください。担当コーディネーターへのコメントもご入力いただけます。

    なお、ジョブの「完了」ボタンをクリックすると、再校正ファイルをアップロードできなくなります。再校正を依頼したい場合はロックを解除しますので、ジョブ詳細タブの「お問い合わせ」よりご連絡ください。

  • 見積りはどのくらいで受け取ることができますか?

    営業時間内にいただいた見積り依頼は、当日中に回答いたします。営業時間外にいただいた見積り依頼は、翌営業日のご案内となります。 お見積りを至急お受け取りになりたい場合には、見積り依頼完了後にお電話にてお知らせください。優先的にご対応させていただきます。

  • 見積りの仕方、その後の流れについて教えてください。

    お見積りフォームにてお見積りのご依頼手続きをお願いします。営業時間内にお手続きをいただきましたら、当日中にお見積りをご案内します。お見積りから納品までの流れについてはこちらをご覧ください。

    ※製薬・法人向けサービスにおいては、担当コーディネーターより当日中にご連絡の上、お見積り提出日をご相談させていただきます。
  • 対応可能なファイル形式は?

    対応可能なファイル形式は下記のとおりです。その他のファイル形式をご希望の場合はご相談ください。

    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • Microsoft PowerPoint
    • TEX
    • PDF
    • 画像ファイル (GIF, JPG, PNG, TIFなど)
    • 圧縮ファイル (ZIP, LHAなど)
    ※製薬・法人向けサービスでは、InDesign, PageMaker等のデザイン系ファイルも対応可能です。
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7