トラブルシューティングガイド

  • 再校正を依頼したい

    再校正用のファイルを下記の手順でアップロードしてください。
    ① マイページにログイン後、再校正を希望されるリクエストIDもしくはジョブ番号をクリックする
    ② 「再校正」タブをクリックする
    ③ 「再校正依頼ファイル」の「追加する」ボタンをクリックし、再校正用のファイルをアップロードする

    ※ファイルをアップロード後は担当コーディネーターからの連絡をお待ちください。ファイルがアップロードされましたら担当コーディネーターに通知メールが届きますので、そちらを拝見してご連絡いたします。
    ※「完了・請求へ」というボタンをクリックされますと、ファイルのアップロードができなくなります。再校正のご依頼をご希望の際にはマイページにログインの上、「詳細」タブをクリックして「お問い合わせ」よりご連絡ください。設定を変更いたします。

  • 1