トラブルシューティングガイド

  • 見積りを依頼する前にマイページの登録は必要ですか?

    下記2つのオプションがあり、見積りご依頼時にマイページを作成するかどうかはご選択いただけます。
      ① 「見積り依頼と同時にマイページ登録」
      ② 「見積り依頼(マイページ登録なし)」
      詳しくはお見積り/ご注文ページにてご確認ください。

  • パスワードを忘れてしまった

    パスワードの再設定をお願いします。
      こちらにございます「パスワードを忘れた方」をクリックし、Eメールアドレスをご入力ください。
      パスワードの再設定用のご案内メールをお送りいたしますので、お手続きをお願いいたします。

  • エラーが表示された

    恐れ入りますが、少し時間をおいてから再度ログインをしてください。

  • マイページの登録は完了したが、ログインができない

    マイページのアクティベーションが完了していない可能性があります。ご登録のアドレスに「マイページの設定について」という自動メールをお送りしておりますので、メール内のリンクをクリックし、マイページの機能を有効にしてください。ご不明な点については「マイページの設定について」をご参照ください。
    また、個別に状況を確認させていただきますので「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

  • Eメールアドレスとパスワードを入力したがログインができない

    ご入力いただいたEメールアドレスはマイページを設定された際に登録いただいたものでしょうか。複数のアドレスにてご登録されている場合は、別のアドレスにてログインできるかをお試しください。

    別のアドレスでもログインができない場合は、パスワードが誤っている可能性がございますので、こちらの「パスワードをお忘れの方」より再設定のお手続きをお願いいたします。

  • 見積依頼時に選択したファイルがアップロードされていない

    ファイル名が原因でファイルが正常にアップロードされていない可能性がございます。お手数ですが、下記の手順にて再アップロードをお願いいたします。
     
    【手順】
    マイページ にログインする
    ②ご依頼いただいた見積り番号をクリックする
    ③「詳細」タブの右下にございます「作業依頼ファイル」の【追加】ボタンをクリックする
    ④ファイルを選択しアップロードする

      【ご留意点】
      ファイル名を半角英数字にしてください。
    (ファイル名に全角スペース、記号、一部特定の漢字などが含まれていると、ファイルアップロードに支障が出る場合があります)

  • 見積依頼の途中でファイルがアップロードできない(画面がフリーズして動かない)

    恐れ入りますが、少し時間が経ってから改めてお手続きをお願いします。

  • マイページにログインしたが、依頼したジョブ番号が表示されない

    ご依頼内容や利用履歴は、お見積依頼時に登録されたEメールアドレスを使用してログインした際にご確認いただけます。
    複数のアカウントをお持ちの方は別のEメールアドレスにてログインの上ご確認ください。

  • ファイルを差し替えたい

    お差し替えのファイルは下記の手順にてアップロードください。
    ① マイページにログイン後、ファイルの差し替えを希望されるリクエストIDをクリックする
    ② 「詳細」画面に移りますので、右側にございます「作業依頼ファイル」の「追加する」ボタンをクリックしてお見積用ファイルをご選択の上、アップロードする

  • 納品されたファイルが開けない

    マイページにログインをして該当のジョブ番号をクリックしてください。「詳細」ページ右下の「お問い合わせ」よりご連絡ください。
    担当コーディネーターにて確認いたします。

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